12月コミュニティデイ1日目-ポケモンGO

こんにちは、はくいです。

 


f:id:Siroi_run:20181201210641j:image

遂にやってきました、12月コミュニティデイ!

今までのコミュデイキャラが出るということで、ワクワクしていたかたも多いのではないでしょうか?

 

今回はそんなコミュデイ1日目のブログです。

 

僕が今回狙っていたポケモンは、ダンバル以外の10kmタマゴポケモン

 

他のポケモンは色違いが出たらいいなと思っていました。

 

12月のコミュデイはいつもと異なり約2日間あるので、割りとゆっくりしながら出来ました。開始は朝からだったのですが、今日はお昼から始めました。

 

友達としばらくポケ活をしていて気が付いたのですが、

10kmポケモンの出現低くね?

ってことです。

 

コミュデイ対象ポケモンはよく出るのですが、ポケ活していて感じたのは御三家やピカチュウイーブイが多いなということでした。
f:id:Siroi_run:20181201211654j:image

 

そして、ぶらぶらと街中を歩き、今日は7時間ほどやって来ました。

 

色違いの結果としては3匹ゲットできました(^^)
f:id:Siroi_run:20181201211853j:image

f:id:Siroi_run:20181201211921j:image
f:id:Siroi_run:20181201211948j:image

とりあえず、今回のコミュデイポケモンは一通り集めることは出来ました。

 

明日は、予定があるのでガッツリと出来なさそうですが、時間を見つけてできればなぁと思います☺️

 

(今日のポケ活でボールがヤバい(笑))


f:id:Siroi_run:20181201212252j:image