12月コミュデイが凄い!!

こんにちは、はくいです。

 

いよいよ、今年も残すところ1ヵ月ほどとなりましたね。

 

ポケモントレーナーの方はそんなことよりも今年最後の12月コミュニティデイがどのポケモンになるのか、ずっと気になっていた人も多いのではないでしょうか?

 

かくいう僕も、12月のコミュニティデイが何のポケモンになるのかずっと気になって予想をしていました。

 

他のポケモンGOをしているYouTuberの方々も予想しているのを何度か見ていました。

 

そんな中で多かった予想が

 

タツベイ

 

今までの傾向からいっても10kmタマゴから来るのではないのか、そして今まで触れられてこなかったからという理由がほとんどでした。

 

でも、実際は皆さんの予想を大きくこえてきましたね!

 

そう、まさかの

 

今までコミュニティデイで出てきたポケモン全部!!


f:id:Siroi_run:20181122201701j:image

 

さらに、12/2の12:00~15:00では特別ボーナスとして以下の特典があります。
f:id:Siroi_run:20181122205419j:image

 

もう色々豪華すぎですね!!

 

今からアイテムためとかないと三┏( ^o^)┛