2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

入寮

こんにちは、はくいです。 いよいよ、会社に入寮し、勤務開始日を待つだけとなりました。 取り敢えず、2ヶ月は頑張ります

働くも地獄、働かぬも地獄。ならば、、、。

こんにちは、はくいです。 僕は来月の4月から就職し、新社会人として社会の荒波にもまれる予定です。 皆さんはどのような気持ちだったのでしょうか? 働くことに希望をもちこれからの未来に胸をたかならせていたのでしょうか? それとも、働くことがいやで出…

PUBG初の3連ドン!!

こんにちは、はくいです。 今日は数多くやっているアプリの中でもPUBGの話。 内容はタイトルにもある通り、3回連続でドン勝をしたことです。 ちなみにドン勝とは戦いに勝ち抜き最後の一人になることです。 いままで、何回かドン勝をしたことはあったのですが…

卒業式

こんにちは、はくいです。 今日、卒業式がありました。 大学の4年間はとても短くて、高校の3年間よりも短く感じました。 それはやはり、年をとるにつれて新たな発見や感動が少なくなっていくからなんだと思います。 僕は小学校の卒業式の時に、とても悲しく…

バイト6連勤は思ったよりもしんどい!!

こんにちは、はくいです。 さて、今回はタイトルにもあるバイトの話です。 そもそも、僕は3月中旬に卒業、4月から就職なのに、わざわざバイト始めたかというとそこにはちゃんと理由があるのです。 その、理由とは 卒業旅行! そう、卒業旅行です。 ほんとは…