PUBG初の3連ドン!!

こんにちは、はくいです。

 

今日は数多くやっているアプリの中でもPUBGの話。

 

内容はタイトルにもある通り、3回連続でドン勝をしたことです。

 

ちなみにドン勝とは戦いに勝ち抜き最後の一人になることです。

 

いままで、何回かドン勝をしたことはあったのですが、連続で勝ったことはありませんでした。

しかし、友達とDUOをしているとなんと2回連続でドン勝したのです!

これはもしかしたら、3回目もいけるんじゃ!と思い、まさに本気モードで勝ちに行きました。

 

結果は何とか3連続達成!


f:id:Siroi_run:20190317190507j:image

 

業績もクリアしてとても嬉しかったです!

 

今後も良きPUBGライフを過ごしていこうと思います👍️