iPhone11確かにすごいけど、、、

こんにちは、はくいです!

 

ついにiPhone11発表されましたね

 

スペックやカメラが強化されていいんじゃないでしょうか。

通信速度もLTEでXSより13%も速くなったそうです。

あと、バッテリーも最大で5時間長持ちになったとの記事も

 

確かにスペックはすごい、、、。

 

すごいけど、

 

見た目ちょっとごちゃごちゃしすぎじゃない?

 


f:id:Siroi_run:20190911224356j:image

 

カメラがすごいのはわかったけど、なんかうーんって感じのデザインになった気がします(笑)

 

iPhoneの良さの1つに洗練されたデザインがあると僕は思ってました。

 

だから、少し残念な部分ですね😅

 

まあでも、apple製品は常に先をいきますからいずれこれが普通になるかもしれませんね(笑)