新型iPhoneってどうなの?

今日の2時に発表された新型iPhoneとapplewatch。とくに、iPhoneのほうは多くの反響をよんでいますね。

 

結局の所新型iPhoneっていいの?ってことなんですが、特に大きな変化はないように感じました。(iPhoneXを使っている人には)

 


f:id:Siroi_run:20180913204339j:image

f:id:Siroi_run:20180913204356j:image



f:id:Siroi_run:20180913231215j:image



iPhone8を使っている人にとっては少し残念な知らせだったのではないでしょうか?

・ホームボタンの消失

・イヤホンジャックの消失

 

この二つに関しては、appleの発表を待たずして、分かっていた事実である気がしましたが、割りとSNSで嘆かれていました。

 

私はAndroidユーザーなのであまり関係ないのですが、買うとしたらiPhoneXRですかね。

使っていく上でそこまで気になるスペック差ではありませんからね。

 

詳しく知りたい方はこちらから↓

https://www.apple.com/jp/