2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出るのか色違い!?ヒンバスタスク祭り!!

こんにちは、はくいです。 先日あった、ヒンバスのタスクが出るイベント後輩とともにやってきました! 狙うはもちろん、色違いと高個体!! 当日は雨がちらついたり、ポケモン日よりとはいかなかったのですが、10km近くも歩いてきました。 捕まえた合計は32…

初のカイオーガゲット!

こんにちは、はくいです。 今日やっとカイオーガゲット出来ました! 今日までに一度カイオーガレイドやったのですが、グラードンと違いサークルが小さいためexcellentスローが投げにくく、逃げられていました さて、本日カイオーガレイドをしたのはイオンで…

初のグラードンゲット!

こんにちは、はくいです。 本日より始まりました、グラードン&カイオーガの復刻レイド。 さっそく、レイド戦やって参りました! 今日、レイドをした場所は学校のジム 大学に着くと、グラードンレイド開始から10分ほどたっていました。 人が集まるか不安でし…

最後の最後で来てくれた!100%!!

こんにちは、はくいです。 今日はヒードランの最終日でした。 皆さんはヒードラン何体ゲット出来たでしょうか? 僕は計6体のヒードランをゲット出来ました! そして、今回はタイトルの通り個体値100%のヒードランをゲットすることが出来ました! 今日のレイ…

1月コミュニティデイ-ワニノコ-やってきました

こんにちは、はくいです。 今日は1月コミュニティデイのワニノコでした。 僕もトレーナーとしてワニノコゲットしにいきました(笑) ところが、13時からデオキシスレイドもあったので、まずはデオキシスレイドに行ってきました 場所はマクドナルドだったので、…

高いお寿司食べてきた!

こんにちは、はくいです。 今日の晩御飯はお寿司でした😁 しかも、高いお寿司! 一皿、120円からで最大680円まででした。 やっぱり高いだけあって、ネタが綺麗で大きかったです! 僕は海老が好きなので、海老たくさん食べれてよかったです!

今年初の雪!

こんにちは、はくいです。 皆さま体調はいかがでしょうか? 僕は、元日から体調を崩し、最近までずっと不調でした さて今回は、タイトルにもある通り初雪を見たという話です。 朝起きて、寒いなーとは思いながら、支度を済ませました。 そして、最寄りまでポ…

最近はまってるアプリ

こんにちは、はくいです。 最近ハマっているアプリがあるので、そのアプリの紹介です。 その名も、 みんなの早押しクイズ です!! アプリの内容は、タイトルの通り早押しクイズをするものです。 シンプルなアプリなんですが、全国対戦があり、勝つとレート…

明けましておめでとうございます😆

明けましておめでとうございます はくいです。 年もあけ、2019年になりましたね。 僕自身、2018年ではブログを始めたり、就活をしたりと色々な事がありました。 2019年では、猪の如く、目標に向かって一直線に走って行けるような年になるように頑張って行き…