出るのか色違い!?ヒンバスタスク祭り!!

こんにちは、はくいです。

 

先日あった、ヒンバスのタスクが出るイベント後輩とともにやってきました!

 

狙うはもちろん、色違いと高個体!!

 

当日は雨がちらついたり、ポケモン日よりとはいかなかったのですが、10km近くも歩いてきました。

 

捕まえた合計は32匹!

 


f:id:Siroi_run:20190121225640j:image

(上の写真は厳選済みです)

 

結果から言うと、色違いはゲット出来ませんでした😢

 

しかし!

 

高個体のヒンバスはゲットできました!!

 


f:id:Siroi_run:20190121225847j:image

初めゲットチャンスの時にcp117が出たときは、100%?と思ったのですが、98%でした😅

 

でも、かなり優秀な個体が来てくれたのでよかったです!

 

さて、ここからはヒンバスではないのですが、他にも嬉しいことがありました!

 

なんと、野生で100%のロゼリアが出てきてくれたのです!


f:id:Siroi_run:20190121230153j:image

 

久しぶりの100%個体が嬉しく、またシンオウ石進化のポケモンなので、実用的なのでサイコーでした!