最後の最後で来てくれた!100%!!

こんにちは、はくいです。

 

今日はヒードランの最終日でした。

 

皆さんはヒードラン何体ゲット出来たでしょうか?

 

僕は計6体のヒードランをゲット出来ました!


f:id:Siroi_run:20190115225839j:image

 

そして、今回はタイトルの通り個体値100%のヒードランをゲットすることが出来ました!


f:id:Siroi_run:20190115225940j:image

 

今日のレイドは学校にある、ジムでのことでした。

 

卒論を書きながら、ポケモンを開いているとちょうどレイドの開始5分前だったので、そのまま待っていました。

 

タマゴが割れると集まったのは9人

 

倒し終わると、そこに現れたヒードランのcpは

2145

 

あれ?

 

100%じゃなかったっけ??

と思いながらカーブボールを投げ、Niceにもならなかったのですが、なんと一発捕獲!!

 

そして、cpを確認すると

100%でした!!

 

伝説ポケモンで今まで100個体を持っていなかったので、とても嬉しかったです😁

 

明日からはグラードン&カイオーガの復刻レイドですね!!

僕は2体とも持っていないので、取り敢えず2体ともゲット出来るように頑張りたいと思います😆