2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

デオキシスアタックフォルムにアタック!!-ポケモンGO

こんにちは、はくいです。 平成最後のEXレイド行ってきました! 前日まで、ノーマルフォルムかアタックフォルムか分からなくて、少し不安でしたがTwitterを見ているとアタックフォルムの情報が出ていたのでよかったです! 雨が少し降っていたので、人が集ま…

今年も残すとこあとわずか

こんにちは、はくいです。 今年も残すとこあとわずかとなりましたね。 今年は、就活や卒業研究などいろいろなことがあり、あっという間な一年でした。 ブログでは、更新頻度は少ないものの閲覧者数も徐々に増えていき感謝しています。 これからもブログの更…

運を使いすぎた-ポケモンGO

こんにちは、はくいです。 ルギア&ホウオウレイド、皆さまいかがだったでしょうか? 図鑑を取り敢えず登録できた人もいれば、高個体値が手にはいった人もいるのではないでしょうか? 僕はかなり、納得のいくレイドイベントでした! 今回はそのレイドイベント…

ルギア初ゲット!そして、まさかの、、、!?

こんにちは、はくいです。 本日もルギア&ホウオウレイド行ってきました 今日はあいにくの雨でレイド日和とはいきませんでしたが、それでもなかなかいい感じでした。 いつものイオンに到着すると、ホウオウのレイドがちょうどはじまっていまので、入りました…

ホウオウ初ゲット!!-ポケモンGO

こんにちは、はくいです。 本日早朝より始まりました。 ルギア&ホウオウのレイド戦 今回はそれについてのブログです 僕はポケモンGOを6月に復帰して、はじめのほうはレイドとかやらずにずっと就活で訪れた場所のジムバッチ集めをしていました。 ですから、も…

スマブラ遂に発売!

こんにちは、はくいです。 遂にニンテンドースイッチでスマブラが発売されて、遊んでいるかたも多いのではないでしょうか? 僕も小学生の頃に、友達の家に集まりWiiのスマブラを遊んだ思い出があります。 何度か、YouTubeではやくもアップされている、新作ス…

デオキシス行ってきた話

こんにちは、はくいです。 もう先日の話になり、あまりタイムリーな話ではないのですが、デオキシスレイドに行ってきました! 今回のデオキシスレイドは前回より余裕をもって望むことが出来ました。 デオキシスとの戦い-ポケモンGO - はくいのブログ 前回で…

12月コミュニティデイおつかれさま

こんにちは、はくいです。 12月コミュニティデイおつかれさまでした。 皆さんの納得のいく結果になりましたか?? 僕は途中、ボールが無くなるなどありましたが、結構有意義なコミュニティデイになったと思います。 それでは今回ゲット出来たポケモンを紹介…

12月コミュニティデイ1日目-ポケモンGO

こんにちは、はくいです。 遂にやってきました、12月コミュニティデイ! 今までのコミュデイキャラが出るということで、ワクワクしていたかたも多いのではないでしょうか? 今回はそんなコミュデイ1日目のブログです。 僕が今回狙っていたポケモンは、ダンバ…