ホウオウ初ゲット!!-ポケモンGO

こんにちは、はくいです。

 

本日早朝より始まりました。

ルギア&ホウオウのレイド戦


f:id:Siroi_run:20181215215956j:image

 

今回はそれについてのブログです😁

 

僕はポケモンGOを6月に復帰して、はじめのほうはレイドとかやらずにずっと就活で訪れた場所のジムバッチ集めをしていました。

 

ですから、もちろんホウオウもルギアも持っていません。

 

ですから、今回の復刻は嬉しかったです☺️

 

さて、話は戻り今回は中でもホウオウのレイドをしてきました。

 

僕の地元はジムはあるのですが、人が集まらなそうなので、近くのイオンに行ってきました。

 

しかし、そこで思いもよらぬことがありました!

そう、どのジムもレイドバトルをやっていない!


f:id:Siroi_run:20181215214854j:image

イオンモールなので、ジムは10個ほどあったにもかかわらずレイドバトルをやっていないのは予想外でした😅

 

仕方なく、場所を帰ると伝説のタマゴを見つけることができました(^^)

 

そして、孵化したのはホウオウでした☺️

 

最近、TUTAYA TVで「君に決めた!」を観たとこだったので、ホウオウがきてとても嬉しかったです😁😁

 

そして、バトルが終わりボールが9個と少なめでしたが、無事捕まえることが出来て良かったです。



f:id:Siroi_run:20181215215441j:image

ついでに、アローラガラガラのレイドも近くのジムでやっていたので捕まえました。

 

おかけで、メルタンリサーチを進めることが出来ました!
f:id:Siroi_run:20181215215623j:image

 

帰りにまた、イオンモールによったら伝説レイドが始まりそうだったので、待っていると孵化したのはクレセリアでした😅


f:id:Siroi_run:20181215215758j:image

 

今日はホウオウだけでしたが、また明日ルギア捕まえたいと思います( -∀-)