2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにあのスペシャルリサーチをクリア!!

こんにちは、はくいです。 ついに、あのスペシャルリサーチ、、、 ミュウのスペシャルリサーチをクリアしました! 数々のミッションがありましたが、その中でも、コイキングの進化が一番苦しめられました(笑) そんな僕を苦しめたコイキングも今では立派なギ…

12月コミュデイが凄い!!

こんにちは、はくいです。 いよいよ、今年も残すところ1ヵ月ほどとなりましたね。 ポケモントレーナーの方はそんなことよりも今年最後の12月コミュニティデイがどのポケモンになるのか、ずっと気になっていた人も多いのではないでしょうか? かくいう僕も、1…

人生初の100個体!!-ポケモンGO

こんにちは、はくいです。 この度、人生初の100%個体値のポケモンがでました! 今までずっと惜しい感じの個体が出るだけだったのですが、ついにきました! そのポケモンがこちら! アノプス!! 今日の帰りにリサーチのためにアノプスを捕まえれている時に来…

ポケモンGOに大幅アップデートがきた!!

こんにちは、はくいです。 ついにやってきました、ポケモンGOのアップデート! 15日早朝に内容を見て、かなり豪華だなと感じた人も多いのではないでしょうか? 今回はそんな豪華なアップデートの内容を簡単に紹介していきます! ①CP調整が行われた いままで…

ヒノアラシ コミュデイやってきました!

こんにちは、はくいです。 本日11/10はポケモンGOでヒノアラシのコミュデイがありました。 金銀をやっていた人では、ヒノアラシが好きでこのコミュデイが待ち遠しかったひともいるのではないでしょうか。 僕は、個人的には第二世代の御三家ではワニノコが好…

いつでも冒険モードについて Android

こんにちは、はくいです。 ポケモンGOにここ最近追加された機能 いつでも冒険モード TL5以上に実装されてから多くのトレーナーが使用しているのではないでしょうか? 僕自身、Google fitを入れ、ポケモンGOを開かなくても歩いた距離がカウントされることに感…

デオキシスとの戦い-ポケモンGO

こんにちは、はくいです。 本日、11/7日は個人的に決戦の日でした。 特別なレイド戦、、、。 そう! デオキシスEXレイドです。 ポケモンGOをやっているトレーナーなら誰もがゲットしておきたいポケモン、デオキシス。 その、レイド戦に行ってきました。 レイ…

ゲンガーデイ行ってきました!

こんにちは、はくいです。 本日、11/3はポケモンGOでゲンガーデイがあり、僕も近くの大型ショッピングセンターに行ってきました! 今回のゲンガーデイで捕まえられるゲンガーはしたでなめるとサイコキネシスを覚えているそうです。 また、このゲンガーデイの…