ゲンガーデイ行ってきました!

こんにちは、はくいです。

 

本日、11/3はポケモンGOでゲンガーデイがあり、僕も近くの大型ショッピングセンターに行ってきました!

 

今回のゲンガーデイで捕まえられるゲンガーはしたでなめるとサイコキネシスを覚えているそうです。

また、このゲンガーデイの時間中に進化させるとそのゲンガーもレガシー技を覚えるみたいですね。

 

今回は無料でゲットできるレイドパスだけでゲンガーデイに挑みました。

 

つまり、チャンスは5回!

 

結論から言うと、5回挑戦して捕まえられたゲンガーは3匹でした。

 

伝説ポケモンじゃないこともあり、普段よりは捕まえやすかったのですが、何回かミスってしまいました、、、。

 

それはさておき、捕獲できたゲンガーの個体値はこんな感じでした↓


f:id:Siroi_run:20181103141640j:image
f:id:Siroi_run:20181103141650j:image
f:id:Siroi_run:20181103141700j:image

90%越えのゲンガーがゲットできて良かったです。

 

(ただ、色違いゲンガー欲しかったなぁ、、、)

 

そう言えば、余談ですが、帰る途中にカイロスに出会いタップしてみると、色違いでした(笑)
f:id:Siroi_run:20181103141859j:image