ヒノアラシ コミュデイやってきました!

こんにちは、はくいです。

 

本日11/10はポケモンGOヒノアラシのコミュデイがありました。


f:id:Siroi_run:20181110180312j:image

 

金銀をやっていた人では、ヒノアラシが好きでこのコミュデイが待ち遠しかったひともいるのではないでしょうか。

 

僕は、個人的には第二世代の御三家ではワニノコが好きです(笑)

 

ですから今回は、ゆるーくやってきました。

家の近くでやっていたので、色違いが出ればいいかなと思っていました。

 

それで結果がこちら
f:id:Siroi_run:20181110180739j:image
f:id:Siroi_run:20181110180747j:image

93%と色違いが一体ゲット出来ました(^^)d

 

何となくですが、御三家ポケモンって、捕まえにくくてボールの消費が激しく感じました。

サーバーの影響で一時はどうなるかと思いましたが、僕は14時すぎぐらいにまた始めたらなおっていたのでよかったです。

 

それと、念願のTL30になりました(^^)
f:id:Siroi_run:20181110181151j:image

大親友になってくださったフレンドに感謝です( ´∀`)