ポケモンGOに大幅アップデートがきた!!

こんにちは、はくいです。

 

ついにやってきました、ポケモンGOのアップデート!
f:id:Siroi_run:20181115115011j:image

15日早朝に内容を見て、かなり豪華だなと感じた人も多いのではないでしょうか?

 

今回はそんな豪華なアップデートの内容を簡単に紹介していきます!

 

①CP調整が行われた

 

いままで圧倒的な体力や堅さを誇り、ジムに君臨していたポケモンたちが弱体化するようなCP調整が入りました。もちろん、その他のポケモンにもCP調整は入っております。

 

ハピナスやケッキング、カビゴンを見て、CPが下がってる!?と思った方もいるのではないでしょうか?

しかし、個人的にはCP調整がありましたがジム防衛に使えなくなったということはあまり無いと思います。

(やっぱり、強いポケモンは強いですからね😅)

 

②タマゴマラソン

今回、進化が決まったポケモンが2kmタマゴから出やすいといったものです。

公式に上がっている情報としては、本日11/15~11/27まで2kmタマゴからサイドン、ポリゴン、ブビィが手には入るそうです。

 

そして、運がよければ色違いのエレキッドが手にはいるかも!!

 

③新しい進化先の追加!

これが一番うれしい!!

今回のアップデートでこれを待っていたひとも多いのではないでしょうか?

ついにきましたね(笑)

 

それで今回追加されたポケモンたちがこちら!
f:id:Siroi_run:20181115114404j:image

 

ただ、全部道具での進化のためすぐには出来ないのではないかなっと思います😅