iPhone11確かにすごいけど、、、

こんにちは、はくいです! ついにiPhone11発表されましたね スペックやカメラが強化されていいんじゃないでしょうか。 通信速度もLTEでXSより13%も速くなったそうです。 あと、バッテリーも最大で5時間長持ちになったとの記事も 確かにスペックはすごい、、…

天気の子観てきました

お久しぶりです。 はくいです。 先日、天気の子観てきました。 最近、仕事で忙しかったのですが、何とか時間をつくってレイトショーで観てきました! 内容はけっこう難しかったので、2回観るのもアリかなと思いました。

研修もあと少し

こんにちは、はくいです。 研修も残り僅かとなりました。 長いようで短かったです。 残りも頑張ります👍️

ゴールデンウィーク‼️

ゴールデンウィークも半分くらいたちましたが、どうでしょうか? 僕は暇です。 暇といっても、毎日地元の友人と夕食にいっているのですが、、、。 昼間はやっぱり暇ですね。 でも、このゴールデンウィークが終わったらしばらく長い休みはないので、この暇を…

初の給料‼️

こんにちは、はくいです😃 本日、4/25 初の給料をゲットしました! ゴールデンウィーク(10日無いけど、、、)も近いので、モチベーションあげて頑張っていきます!

とても暇

こんにちは、はくいです。 就職してから早くも、2週間が経ちました。 新しい土地にも慣れてきたのですが、逆に少し暇にもなってきました(笑) 愛知で暇を潰すならどこがいいんでしょうか? 誰かおしえてー(笑) あと、お寿司タベタイ😃

コンパスフェス 街キャラバンに行ってきた

こんにちは、はくいです。 先週の日曜日に愛知のオアシス 21で#コンパスフェスがあったので、行ってきました☺️ 人が多い! こういうフェスイベントみたいなの初めてだったので、どう楽しんだらいいものか分かりませんでした。 公式コスプレイヤーの撮影では…

本日入社式

こんにちは、はくいです。 今日は入社式に行ってきました。 式場まではバスで片道3時間、、、 遠い! まあ、でも6時間は働いてないのに給料出てるってありがたいですね(笑) 入社式は特に何をするでもなく、社長の話を聞くとかでした。 あと、新元号発表され…

入寮

こんにちは、はくいです。 いよいよ、会社に入寮し、勤務開始日を待つだけとなりました。 取り敢えず、2ヶ月は頑張ります

働くも地獄、働かぬも地獄。ならば、、、。

こんにちは、はくいです。 僕は来月の4月から就職し、新社会人として社会の荒波にもまれる予定です。 皆さんはどのような気持ちだったのでしょうか? 働くことに希望をもちこれからの未来に胸をたかならせていたのでしょうか? それとも、働くことがいやで出…

PUBG初の3連ドン!!

こんにちは、はくいです。 今日は数多くやっているアプリの中でもPUBGの話。 内容はタイトルにもある通り、3回連続でドン勝をしたことです。 ちなみにドン勝とは戦いに勝ち抜き最後の一人になることです。 いままで、何回かドン勝をしたことはあったのですが…

卒業式

こんにちは、はくいです。 今日、卒業式がありました。 大学の4年間はとても短くて、高校の3年間よりも短く感じました。 それはやはり、年をとるにつれて新たな発見や感動が少なくなっていくからなんだと思います。 僕は小学校の卒業式の時に、とても悲しく…

バイト6連勤は思ったよりもしんどい!!

こんにちは、はくいです。 さて、今回はタイトルにもあるバイトの話です。 そもそも、僕は3月中旬に卒業、4月から就職なのに、わざわざバイト始めたかというとそこにはちゃんと理由があるのです。 その、理由とは 卒業旅行! そう、卒業旅行です。 ほんとは…

ラティアス初ゲット!

こんにちは、はくいです。 本日より始まりました、ラティアスイベント早速いってきました。 いつも、レイドをやっているイオンに行って来ましたが、なんと伝説レイドがひとつもやっていなかったので、ヒンバスレイドだけやって帰りました 地元に帰ってくると…

京都マラソン終わって

こんにちは、はくいです。 昨日の京都マラソン走ってきました。 初のフルマラソンでした。 走る前はキロ4ぐらいなら、余裕でいけるだろと思っていましたが、いざ走ると地獄でした。 スタートはハーフタイム73分で申し込んでいたので、sだったのですが、それ…

PUBG最近ハマってる

こんにちは、はくいです。 最近、PUBGにハマりました。 前にもやっていたのですが、一人デやっていたので辞めてしまいました。 しかし! 今回は、友達とやっているので、楽しくてよくやっています。 ここ最近で、少し上手くなってきて、シルバー1でソロドン…

卒論発表おわり!

こんにちは、はくいです。 ついに、卒論発表が終わりました。 今まで、卒論発表の準備で忙しい日々でしたが、ようやく解放されてよかったです。 また、4月から忙しくなりますが、頑張ろうと思います

出るのか色違い!?ヒンバスタスク祭り!!

こんにちは、はくいです。 先日あった、ヒンバスのタスクが出るイベント後輩とともにやってきました! 狙うはもちろん、色違いと高個体!! 当日は雨がちらついたり、ポケモン日よりとはいかなかったのですが、10km近くも歩いてきました。 捕まえた合計は32…

初のカイオーガゲット!

こんにちは、はくいです。 今日やっとカイオーガゲット出来ました! 今日までに一度カイオーガレイドやったのですが、グラードンと違いサークルが小さいためexcellentスローが投げにくく、逃げられていました さて、本日カイオーガレイドをしたのはイオンで…

初のグラードンゲット!

こんにちは、はくいです。 本日より始まりました、グラードン&カイオーガの復刻レイド。 さっそく、レイド戦やって参りました! 今日、レイドをした場所は学校のジム 大学に着くと、グラードンレイド開始から10分ほどたっていました。 人が集まるか不安でし…

最後の最後で来てくれた!100%!!

こんにちは、はくいです。 今日はヒードランの最終日でした。 皆さんはヒードラン何体ゲット出来たでしょうか? 僕は計6体のヒードランをゲット出来ました! そして、今回はタイトルの通り個体値100%のヒードランをゲットすることが出来ました! 今日のレイ…

1月コミュニティデイ-ワニノコ-やってきました

こんにちは、はくいです。 今日は1月コミュニティデイのワニノコでした。 僕もトレーナーとしてワニノコゲットしにいきました(笑) ところが、13時からデオキシスレイドもあったので、まずはデオキシスレイドに行ってきました 場所はマクドナルドだったので、…

高いお寿司食べてきた!

こんにちは、はくいです。 今日の晩御飯はお寿司でした😁 しかも、高いお寿司! 一皿、120円からで最大680円まででした。 やっぱり高いだけあって、ネタが綺麗で大きかったです! 僕は海老が好きなので、海老たくさん食べれてよかったです!

今年初の雪!

こんにちは、はくいです。 皆さま体調はいかがでしょうか? 僕は、元日から体調を崩し、最近までずっと不調でした さて今回は、タイトルにもある通り初雪を見たという話です。 朝起きて、寒いなーとは思いながら、支度を済ませました。 そして、最寄りまでポ…

最近はまってるアプリ

こんにちは、はくいです。 最近ハマっているアプリがあるので、そのアプリの紹介です。 その名も、 みんなの早押しクイズ です!! アプリの内容は、タイトルの通り早押しクイズをするものです。 シンプルなアプリなんですが、全国対戦があり、勝つとレート…

明けましておめでとうございます😆

明けましておめでとうございます はくいです。 年もあけ、2019年になりましたね。 僕自身、2018年ではブログを始めたり、就活をしたりと色々な事がありました。 2019年では、猪の如く、目標に向かって一直線に走って行けるような年になるように頑張って行き…

デオキシスアタックフォルムにアタック!!-ポケモンGO

こんにちは、はくいです。 平成最後のEXレイド行ってきました! 前日まで、ノーマルフォルムかアタックフォルムか分からなくて、少し不安でしたがTwitterを見ているとアタックフォルムの情報が出ていたのでよかったです! 雨が少し降っていたので、人が集ま…

今年も残すとこあとわずか

こんにちは、はくいです。 今年も残すとこあとわずかとなりましたね。 今年は、就活や卒業研究などいろいろなことがあり、あっという間な一年でした。 ブログでは、更新頻度は少ないものの閲覧者数も徐々に増えていき感謝しています。 これからもブログの更…

運を使いすぎた-ポケモンGO

こんにちは、はくいです。 ルギア&ホウオウレイド、皆さまいかがだったでしょうか? 図鑑を取り敢えず登録できた人もいれば、高個体値が手にはいった人もいるのではないでしょうか? 僕はかなり、納得のいくレイドイベントでした! 今回はそのレイドイベント…

ルギア初ゲット!そして、まさかの、、、!?

こんにちは、はくいです。 本日もルギア&ホウオウレイド行ってきました 今日はあいにくの雨でレイド日和とはいきませんでしたが、それでもなかなかいい感じでした。 いつものイオンに到着すると、ホウオウのレイドがちょうどはじまっていまので、入りました…