ルギア初ゲット!そして、まさかの、、、!?

こんにちは、はくいです。

 

本日もルギア&ホウオウレイド行ってきました😁


f:id:Siroi_run:20181217003455j:image

 

今日はあいにくの雨でレイド日和とはいきませんでしたが、それでもなかなかいい感じでした。

 

いつものイオンに到着すると、ホウオウのレイドがちょうどはじまっていまので、入りました。

 

レイド戦が終わり、いざゲットチャレンジに挑戦、、、

 

👀‼️


f:id:Siroi_run:20181217003723j:image

 

ほ、ホウオウが光ってる!!

 

そう、本日の一発目のレイドで色違いホウオウが来てくれました!!


f:id:Siroi_run:20181217003853j:image

金のホウオウが出てきてくれてよかったです😁

 

このあとは、レイド戦はあるものの伝説レイドがまったく出てこないため場所を変えることに

 

伝説レイドが3つほどあったので孵化を待ちました。

この時すでにホウオウは昨日の分を含め、2体捕獲していたので、ルギア狙いでした。

 

一番近くの孵化したタマゴはホウオウだったので、少し遠くですでに孵化していたルギアに移動

 

無事ルギアのゲットができました😁


f:id:Siroi_run:20181217004549j:image

そのあとしばらくして、後輩と合流して2度目のルギアに挑戦しましたが、結果は


f:id:Siroi_run:20181217004658j:image

残念ながら、逃げられてしまいました😢

 

そうそう、そういえば皆さんもしかしたら共感してもらえるかもしれませんが、伝説レイド待ってて、クレセリア出たときって何とも言えない絶望感ありますよね(笑)

 

明日が、ルギア&ホウオウレイドのラストなので、ルギアをもう一体捕まえられるように頑張りたいと思います☺️