運を使いすぎた-ポケモンGO

こんにちは、はくいです。


f:id:Siroi_run:20181218155507j:image

 

ルギア&ホウオウレイド、皆さまいかがだったでしょうか?

図鑑を取り敢えず登録できた人もいれば、高個体値が手にはいった人もいるのではないでしょうか?

 

僕はかなり、納得のいくレイドイベントでした!

 

今回はそのレイドイベントを終えてのブログです。

 

まず、レイド戦をした回数ですが伝説だけでいうと

7回

チャレンジしてきました‼️

 

そのうち、捕まえることの出来た回数は5回でした。(2回とも逃げられたポケモンはルギアでした😢)

 

では、捕まえたポケモンの紹介ですが、まずはルギアから


f:id:Siroi_run:20181218160143j:image


f:id:Siroi_run:20181218160154j:image

 

個体値はあまり良くなかったのですが、2匹も捕まえることが出来たのでとても良かったです。

 

そして、ホウオウはこちら


f:id:Siroi_run:20181218160308j:image


f:id:Siroi_run:20181218160319j:image


f:id:Siroi_run:20181218160328j:image

 

なんと、色違いのホウオウを二匹も捕まえることが出来ました!

 

先日のブログで捕まえたときも嬉しかったのですが、今回もやはり嬉しかったです!

 

この色違いホウオウは後輩と最終日の最終レイド(20:45)で、「もうこのレイド戦やったらほか探しにいくのは終わりにしよっか」といっていた時に出てきてくれたので、びっくりしました。

 

以上が、今回のレイドでした☺️

 

そういえば、デオキシスのアタックフォルムのレイド戦が始まることが公式から発表されましたね😃

 

日時は12/21早朝から

 

なんと僕そのレイドパスもっているんです!


f:id:Siroi_run:20181218161134j:image

これはなんとしてでも、ゲットしておきたいところですね(笑)