初のグラードンゲット!

こんにちは、はくいです。

 

本日より始まりました、グラードン&カイオーガの復刻レイド。

 

さっそく、レイド戦やって参りました!

 

今日、レイドをした場所は学校のジム

 

大学に着くと、グラードンレイド開始から10分ほどたっていました。

 

人が集まるか不安でしたが、なんとか8人ほどが集まり、いざ挑戦!!

 

パーティーはこんな感じ


f:id:Siroi_run:20190116182438j:image

 

そんなに強いチームでは無いのですが、8人もいるので大丈夫だろうと思っていたのですが、なんと全滅してしまいました😢

 

そのあと、すぐにおすすめパーティーでレイドに戻り、何とか勝利!

 

ゲットチャレンジではexcellentスローを投げる事ができ、ゲットすることが出来ました!

 


f:id:Siroi_run:20190116182705j:image

 

無事初グラードンをゲット出来たので、次はカイオーガゲットしたいと思います!!