今年初の雪!

こんにちは、はくいです。

 

皆さま体調はいかがでしょうか?

僕は、元日から体調を崩し、最近までずっと不調でした😢

 

さて今回は、タイトルにもある通り初雪を見たという話です。

 

朝起きて、寒いなーとは思いながら、支度を済ませました。

 

そして、最寄りまでポケモンGOを開いていると、いつもの捕獲画面と違うことに気が付きました。


f:id:Siroi_run:20190109095421j:image

 

画面が白い!

 

実際にも、あんまり分からなかったのですが雪が降っていました!

 

皆さんも体調に十分注意して、この冬を乗り越えましょうね😃