バイト6連勤は思ったよりもしんどい!!

こんにちは、はくいです。

 

さて、今回はタイトルにもあるバイトの話です。

 

そもそも、僕は3月中旬に卒業、4月から就職なのに、わざわざバイト始めたかというとそこにはちゃんと理由があるのです。

 

その、理由とは

 

卒業旅行!

 

そう、卒業旅行です。

ほんとはいく予定なんて無かったのですが、急遽行くことになったので、そのためにお金が必要になりました😅

 

行き先は沖縄。

現地で遊ぶお金を含め、8万円くらい欲しいところ、、、。

 

そこで、急遽派遣バイトに登録し、翌日から工場で働きました。

 

3年前ぐらいに短期派遣で工場に行ったことがあったのですが、あまりに扱いが酷かったためあまり派遣バイトに対する印象は良くありませんでした。

 

なので、今回もあまり乗り気では無かったのですが、、、、。

 

今回の派遣先は割りと当たりの方でした!

 

仕事内容は派遣なので、そんなに難しくなく他の社員の方もいい人が多めだったのがすくわれました。

 

1日目はピッキングや荷物運びを行い、割りと楽な感じでした。

 

その後はピッキングと検品の毎日。

 

楽な作業なんですが、それも6日も続くと徐々に疲れが見えてきました。

 

就職したら、こんな日々が続くと思うと嫌になりますね(笑)

 

派遣も残り僅かとなっているので、頑張っていこうと思います👍️