京都マラソン終わって

こんにちは、はくいです。

 

昨日の京都マラソン走ってきました。

初のフルマラソンでした。

 

走る前はキロ4ぐらいなら、余裕でいけるだろと思っていましたが、いざ走ると地獄でした。

 

スタートはハーフタイム73分で申し込んでいたので、sだったのですが、それに見合わない走りでした😅

 

後半は足がむくみ、それの影響で両足の爪が割れ、真っ黒になっていました(笑)

 

しまいには、歩いてしまうほどきつかったです。

 

そして、何とか歩きながらもゴールし、3時間43分でゴール。

 

もう、しばらくは走りたくないですね(笑)

 

1日たった今でも、身体中が痛く、階段を降りるにも一苦労してます😅

 

ひえー、脚がいてー(笑)