身だしなみをはじめて

こんばんは、はくいです。

 

本日は台風24号があり、ほとんどの人が家にこもりっぱなしという人が多かったのではないでしょうか。

 

かくいう私もその一人でした。

 

それはさておき、今回は身だしなみを整えるために買ったあるものについてです。

 

それは、、、

鼻毛カッターです。

 

鼻毛が出てるってことはあまりなかったのですが、なんとなく興味もあり購入してみました。

 

さっそく電池を入れ使ってみると、「ヴィーン」という音とともに鼻毛が切れていくのを感じました。

 

そして、鼻毛を処理したあとあることに気がつきました。

 

今回はマンガにしてみましたので、ご覧ください。
f:id:Siroi_run:20180930214932j:image

 

そう!

 

鼻毛を切ったあと、鼻をつまむと切れた鼻毛が、鼻の内壁に当たってチクチクして痛いんです。

 

鼻毛処理をずっとしている方はあまり気にならないかもしれませんが、はじめての鼻穴チクチクに驚きました。

 

これって私だけなのでしょうか、、、?