PSクラシックってどうなんだ!?

どうも、はくいです。

 

今日Twitterを見ていると、PSクラシックなるものがトレンドに。


f:id:Siroi_run:20180919211604j:image

 

見てみると、まるでファミコンミニのような商品でした。

 

ソフトもファミコンミニ同様に本体に内蔵されているようです。

 

内蔵されているソフトで現在発表されているものは5タイトル。

 

ワイルドアームズ


f:id:Siroi_run:20180919211914j:image

・JumpingFlash! アロハ男爵ファンキー大作戦の巻


f:id:Siroi_run:20180919211922j:image

・鉄拳3


f:id:Siroi_run:20180919211931j:image

ファイナルファンタジーVII インターナショナル


f:id:Siroi_run:20180919211942j:image



・R4 RIDGE RACER TYPE 4


f:id:Siroi_run:20180919211951j:image

 

20タイトルあるので、まだ4分の1ですが、何が入るのか気になりますね。

 

個人的にはPSといえば、クラッシュバンディクーのイメージがかなりありますね。
f:id:Siroi_run:20180919212154j:image

 

是非とも、残り15タイトルの中にクラッシュバンディクーは入っていてほしいですね。