ぼくのりりっくのぼうよみ活動終了を発表

デビュー当初から、注目を集めたぼくのりりっくのぼうよみさんでしたが、先日活動終了することを発表されました。

 

本人曰く

「僕は自由になりたいです。文学的だとか、天才だとか、哲学的な歌詞が素敵だとか言っていただいて。できあがった他の人たちの中にある偶像に自分が支配されてしまう。それにすごく耐えられない」

とのこと。

 

ただ、本人のTwitterを見てみると、天才を引退するというツイートがあるので、この業界自体を辞めるわけではないのでしょうか、、、?

(あるいは、ただの言い回し?)

 

ぼくのりりっくのぼうよみさん自体はあまり知らなかったのですが、曲はけっこう好きだったので少し残念ですね。

 

black bardとかsub/objectiveとかBe Nobleが個人的には好きでした。

 

活動は来年の1月までらしいので、今後の情報が気になりますね。