趣味の話

こんばんは、はくいです。

 

僕は、高校からずっと陸上で長距離をしています。

今日はなんと5年ぶりに1500mに出場してきました。

 

ベストタイムは4'09なんですが、久しぶりということもあり、4'30ぐらいで走れたらいいなと思っていました。

 

練習としては週6ぐらいで40分jogをしていました。

さて、記録の方はどうなのかというと

 

4'38

目標タイムには全くとどきませんでした。

いやー、思っていたよりもしんどいですね(笑)

 

スタートの入りの時に昔の感覚で、入ったのですが、中盤から足が全然動かず、後半はもうほとんどjogみたいな感じでした(笑)

 

また、機会があれば練習して出場したいと思います。