ヒカキンの二匹目の猫の名は

最近ヒカキンさんの動画をよく見るようになったんですが、そこで知ったのが新たなメンバー?の存在。

 

そう、猫です。

 

ヒカキンさんは前々から猫を飼いたかったらしく、猫を飼っているYouTuberにも相談してたようです。

 

一匹の猫の名前はまるお。

理由は顔が丸いからだそう。

そのままですね(笑)

 

じゃあ、二匹目の名前は何になるのか?

特徴は、毛が多くモフモフしているメスということ。

じゃあ、なんとなく察しはつきますね。

 

そう、もふこです。

こりゃまた、そのままですね(笑)


f:id:Siroi_run:20180916224420j:image

https://youtu.be/2eR7agyOsyQ

 

動画を見ていただければわかるのですが、まるおに比べるとなかなかやんちゃな子でした。

 

新たな家族も増え、今後どんな動画が出るのか楽しみですね(笑)