今日から三連休、有意義に過ごすにはどうしたらいいのか!?

三連休といえば誰もが喜ぶべきことでしょう。

しかし、実際に三連休が訪れると何をして休日を過ごせばいいのかわからない!って人もいるのでは?

特に、普段忙しく休日の二日間はその疲れを取るために部屋から出ず、寝ている人なんて特にそうだと思います。

 

実際、外に行くにもお金もないからただただ時間を無駄にしてしまったり、、、。

 

そんなあなたにお金を出来るだけかけずに出来る休日の過ごし方をご紹介したいと思います。


f:id:Siroi_run:20180915214654j:image

 

1.YouTubeを見る

これは定番中の定番!


f:id:Siroi_run:20180915220418j:image

ほとんどの人がスマホを持っているこのご時世、一度はYouTubeを見たことがあるのではないでしょうか?

普段YouTubeを見ない方であっても、急上昇にあがっている動画を順に観ていけば、新しい発見があるのではないでしょうか?

 

2.動画配信サイトに登録する


f:id:Siroi_run:20180915220530j:image

またもや、動画系ですが

これがすごい!!

なるべく、お金をかけたくない方でも大丈夫!

ほとんどの動画サイトには無料期間が1ヶ月ほどあり、その間に契約を解除すれば無料で楽しむことができます!

たとえ見たい映画が無くとも、評価の高い映画や適当に選んだ映画が人生を変える映画になるかも

 

私のおすすめ動画サイトはこちら

1位 Netflix

2位 Amazon prime

3位 U-NEXT

 

この順位になった理由に関しては、またいずれ書こうと思います。

 

3.長風呂をする


f:id:Siroi_run:20180915220830j:image

普段私は、浴槽にはあまり長く浸からないタイプなんですが、たまには良いものだと思います。

長風呂が苦手だという人も音楽を聴きながらとかだと意外に苦にならないかもしれません。

風呂上がりに冷たい飲み物を飲むと最高の気分になりますし、ストレッチをして普段の身体の疲れをとるのもいいでしょう。

 

4.ゲームアプリを始める


f:id:Siroi_run:20180915221652j:image

これは個人的にはおすすめ度はあまり高くありません😢(まあ、アプリゲームはしているんですけどね(笑)) 

 

やっぱり、休日ぐらいはストレスとは無縁に過ごしたいと思う方が多いと思うのですが、この暇潰しは物によってはストレスがたまるかも、、、。

 

個人で遊ぶゲームはいいのですが、オンライン対戦とかになってくるとマナーの悪い方もいますからね。そこで思わぬストレスがたまるかも😭😭

 

 

以上がおすすめの休日の過ごし方です。

みなさんも良ければやってみては?